前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

大学生との合同練習-立命館大学番外編-

実は、今回の合同練習で懐かしい方にもお会いしましたsign03

11

TE(タイトエンド)の練習風景。
奥の方で、柳コーチ(右)と写っているのは・・・ひょっとしてsign02

お分かりですか?
もしお分かりの方はだいぶフロンティアーズマニアですcoldsweats01
そうです!
数年前までフロンティアーズで選手、コーチをしていた峰山コーチです。
今は、母校の立命館大学のコーチをしていますshine

12

※下段左から、#89植田選手、浜田コーチ
 上段左から、#44前田選手、#40白木選手、峰山コーチ、安木コーチ

久しぶりに峰山コーチの教え子たちが集結happy01

13

こちらはDL(ディフェンスライン)の練習風景。
なんだか、白の3番と赤の40番の顔が似ているような・・・sign02

14

はい、実は兄弟なんです。
満面の笑顔の南兄弟のcamera写真を撮らせてもらいました!
左がお兄ちゃんの奎光選手、右が弟の佳正選手(4年生)です。

兄弟と言えば、実はもう一組・・・。

15

宜本兄弟です!宜本兄弟も二人ともWR(ワイドレシーバー)。
兄・慎平選手(左)と弟・潤平選手(右)。
二人とも恥ずかしそうsmile

16

しつこいですが、南兄弟と宜本兄弟そろって記念撮影camera
ふと思ったんですが、もしFRONTIERSと立命館大がライスボウルで戦ったら、家族はどっちを応援するんですかね・・・sweat01

そして最後におまけの一枚。

17

立命館大学2007年度主将の岡本選手と、2012年度主将の服部選手。
偶然にも、岡本選手は立命館時代は56番をつけていたそうです!

以上、様々なコラボレーションをお届けしました。
お互いに頑張りましょうsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ