前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

最後に・・・

昨日お伝えしたとおり、昨シーズン限りで引退し、本日アメリカへ帰国してしまったブレナン。

最後にユニフォーム姿を撮れなかったのは残念でしたが、自陣で仲間を真剣に見守るブレナンをお届けしたいと思いますhappy01

Ad5e6018

次第に強くなった雨脚でしたが、ブレナンはそれでも雨宿りするわけでもなく、サイドラインぎりぎりでみんなを見守り続けてくれました。

Ad5e6095

攻守交替で戻ってきた#13平井選手を迎えてます。

Ad5e5594

喉渇いちゃったsweat01

Dsk_4469

試合終了後は、観客席の皆さんへ最後のご挨拶happy01
ブレナン、本当にお疲れさまでしたsign03

Dsk_4464

へいへーい、最後はオレの歌で締めるぜ・・・・・bomb

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ