前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第43回-

「PLAYER'S VOICE」第43回は、#49浦川貴史選手ですsign03

49_2

昨年、個性派揃いのLB(ラインバッカ―)陣の仲間入りを果たした浦川選手。
若手とは思えぬ風格を漂わせながら、可愛らしい笑顔が魅力ですhappy01
そんな浦川選手のプライベートな一面が見える質問をしてみました!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:根気強さ!!

mobaq2:最近買った、一番高価なものは?
A:プラズマテレビ42型(3D機能付き)

浦川選手は寮生活なはずでは・・・sign02 寮にしてはとても大きいサイズです。
テレビは長く使えるから、と長期を見越しての購入だそうですcoldsweats01

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第42回の#47善元選手からの質問です。
実家ではなんて呼ばれているんですか?
A:たーちゃん

「たーちゃん」だなんて、意外にも(?)かわいらしい愛称ですねhappy02
今では、フロンティアーズメンバーからも「たーちゃんnote」と呼ばれ、親しまれています。

フィールドではアグレッシブなプレーを見せてくれる浦川選手、必見です!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ