前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第38回-

「PLAYER'S VOICE」第38回は、#42染谷慧樹選手ですsign03

42

※藤本選手(#16)と善元選手(#47)に腰掛けられているのが染谷選手です!

アスリートDB(ディフェンスバック)の中でも抜群の運動神経を発揮している染谷選手。
きつい練習のあとにも関わらず、グラウンドでサッカーしている姿をよく目にします。
そんな染谷選手に3つの質問をしてみました。

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:肩甲骨周りの柔らかさ

mobaq2:もし、アメフトをやっていなかったら今、何をしていると思いますか?
A:普通の人生を歩んでいると思います

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第37回の#41木下選手からの質問・・・というか宿題sweat01
「アメフト」で「あいうえお作文」を作って下さい。

A:ア・・・あの頃が
   メ・・・メッチャ良かったと
  フ・・・ふ
  ト・・・と思うぐらいやるsign03sign03

何をやるのsign02と質問したら、もちろん「Big Play!」と宣言してくれました。

昨年からDBの中でも様々なポジションを兼任し、ますます活躍の幅が広がった染谷選手。
Big Playを期待しながら、染谷選手のプレーにご注目ください!!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ