前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第36回-

「PLAYER'S VOICE」第36回は、#39数田良仁選手ですsign03

39

え、数田選手の子ども・・・sign02

いやいや、違いますcoldsweats01
実はこちらのお子様、数田選手の職場の上司のお子さんで、海斗(かいと)くんといいます。せっかくなので、一緒にはい、チーズcamera

大所帯のLB(ラインバッカー)陣の中で、ポジションリーダーを務める数田選手。
4年目の中堅メンバーとして、ディフェンスを牽引します。

数田選手にさっそく質問です。

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:怪我が少ないこと

mobaq2:ライバルはいますか?
A:#45鈴木選手、#41木下選手、#35竹内選手の3人です。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第35回の#38大橋選手からの質問!
 僕(数田)の第一印象は?
A:不器用そうだなーと思っていたら本当に不器用でした(笑)

イベントではいつも子どもに囲まれ、人気者の数田選手。

フィールドでは、ハードタックルを見せてくれる数田選手に今シーズンもご声援をよろしくお願いしますhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ