前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第35回-

「PLAYER'S VOICE」第35回は、#38大橋智明選手ですsign03

38

今年で2年目を迎え、前向きに練習に励んでいる姿が魅力の大橋選手shine
そんな大橋選手に3つの質問!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:ぬすっと走りrun
 (他の選手も納得していました!どんなものなのか試合会場で要CHECKです!)

mobaq2:TE(タイトエンド)パートの印象は?
A:皆さんとても優しい先輩で、すごくいい雰囲気のポジションです。
  温かい家族みたいです(笑)

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第34回の#37伊藤選手からの質問!
  僕はドリカムが好きなんですが、好きな歌手はいますか?
A:最近はMEGARYUにはまっています。

練習後も、みんなでトレーニングするほど仲がいいTEのメンバー。
今年のTEパートは、どの選手も身体能力が高く、スタメン競争激化中ですup

そんな中でも、今年大ブレイクの予感sign02な大橋選手の活躍にご期待下さいhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ