前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第32回-

「PLAYER'S VOICE」第32回は、#34樋田祥一選手ですsign03

34

いくつもの怪我を乗り越え、必ずカムバックしてきた樋田選手。
そんな樋田選手にいろいろな質問をしてみましたhappy01

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:運動量!練習後のランメニューでも頑張っています!

mobaq2:プレー中、いつも心がけていることは?
A:プレースピード!そしてビックプレー!! 
  足が速い方ではないので、プレーを読んだりリードを早くして活躍出来るようにしています。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第31回の#33細井選手からの質問!
  自転車に乗るのが趣味だそうですが、今まで出掛けた中で一番遠い場所はどこですか?
A:湘南に2回行きました。(往復100km)
  江の島での食事は格別で、初めてbeerビールが甘いと感じましたcoldsweats01
  遠くてしんどかったですが、ハプニングあり、笑いありで、良い思い出になりました。

今シーズンもフィールドを縦横無尽に駆け抜ける樋田選手のスピードと運動量にもご注目ください!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ