前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第30回-

「PLAYER'S VOICE」第30回は、#32後藤啓選手ですsign03

32

いつも黙々と練習やトレーニングをこなす努力家、後藤選手に3つの質問をしました。

mobaq1:フロンティアーズの中でこれだけは負けないってところは?
:太ももと尻のでかさ。
  入社してから4年が経ちましたが年々大きくなってきているので、
  すでにスーツを10着以上オーダーで作り変えています・・・。

mobaq2:おすすめなオフの過ごし方は?
:部屋の掃除。
  窓を開けて新鮮な空気を入れながら掃除機をかけ、布団を干し、たまった洗濯物を一気に片付けるとすっきりします。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第29回の#31斉藤選手からの質問です!
  その下半身はどうやって鍛えているんですか?
:小学校から高校まで野球でキャッチャーをやっていたためか、特に鍛えたというわけではなく自然と他の人と比べて下半身だけは太くなっていきました。

競争の激しいRB(ランニングバック)の中で、トレーニングで鍛えた強靭な下半身を活かた
後藤選手のパワーランに是非ご注目くださいscissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ