前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

大学生との合同練習-東京学芸大学編-

東京学芸大学アメリカンフットボール部の選手・スタッフの皆さんが、フロンティアーズの練習に参加しましたsign03

東京学芸大学は関東学生2部リーグに所属するチームです。
当日は、あいにくの雨・・・rain

しかもとても風が強く、練習には最悪のコンディション。それでも、学生らしく元気に参加してくれましたshine

10

フロンティアーズ、学芸大学の皆さんでハドルpunch

11

こちらはOLの練習風景。
社会人のパワーを体感してもらいました。

12

DLの練習風景。
山田コーチの指導の下、#13平井選手(左)と#97岩熊選手(右)が実演します。

限られた時間ではありましたが、とても良い練習が出来ましたhappy01
東京学芸大学の皆さん、今シーズンのご活躍、期待してます。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ