前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

元気いっぱい!

準備体操の後は、早速フラッグフットの実戦にsign03
1vs1では本当に皆さん、元気いっぱいに走り回り、参加選手もびっくりです!

Dsc_0240

ちびっ子組と年長さん組に分かれて行いましたが、こちらは#6神山選手が中心となってかわいらしくプレーするちびっ子組の様子happy01
意外と子どもの扱いにも慣れていることが分かった#6神山選手でしたsweat01

Dsc_0242

こちらは#11西村選手を中心とした年長さん組の様子。
背も大きいし、足も速いし、選手たちも本当にびっくりですcoldsweats01
将来はアメフトの選手になってくれるといいなheart04

Dsc_0243

こちらは#85森選手率いるちびっ子チーム。
1vs1なので大盛り上がりを見せたのでした。

Dsc_0244

最後に参加メンバー全員で記念撮影camera
やっぱり大きな選手に抱きかかえてもらうのは気持ちいいよねscissors

皆さん、今日はご参加いただきありがとうございましたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ