前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第29回-

「PLAYER'S VOICE」第29回は、#31斉藤直樹選手ですsign03

31

DB(ディフェンスバック)という「守備の要」として、日々練習を積み重ねている斉藤選手。
そんな斉藤選手に3つの質問です!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:ビッグゲームでのドーピング検査の回数。
  ランダムのはずが、なぜかよく選ばれるんです・・・down

mobaq2:野球好きなんですか?
A:大好きですsign03特にヤクルトスワローズが大好きですbaseball
  フロンティアーズと共に今年は日本一になります。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第28回の#30金選手からの質問です!
  野球好きな直樹さん。アメフトと野球、どっちが好きですか?
A:やるのはもちろんアメフト。観るのは野球かなhappy01

アスリートDBとして、フロンティアーズディフェンスを牽引する斉藤選手。
皆さんの声援を力に代えて、フロンティアーズの最後の砦を守ります!
会場にて斉藤選手にご声援をお願いします。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ