前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第28回-

「PLAYER'S VOICE」第28回は、#30金雄一選手ですsign03

30

今季は副将として、昨年以上に一段と厳しい練習を積み重ねている金選手に、突撃インタビューですdash

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対に負けないところは?
A:どんな場所でも寝れること。

mobaq2:チームメイトからいぢられまくりキャラの金選手!
  FRONTIETS内で一番気に入っているあだ名を教えて!!
A「らっきょ」
  尊敬してやまない伊藤さん(キャプテン)がつけてくれたあだ名だから・・・coldsweats01

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第27回の#28進士選手からの質問です!
A:結婚生活はいいですよ!金選手は何歳くらいで結婚したいですか?
 そうですね、出来るならば30代前半までには結婚したいです・・・sweat01

最後は真面目・・・に金選手からのメッセージです!

創部から27年が経過しましたが、未だに日本一にはなれていません。
しかし、あとちょっとです。チーム、そして応援してくださる皆さんの悲願である日本一になるため、チームも自分自身も最大限の努力をしていますので、ぜひ、会場に応援にいらしてください!
最高の試合を観ていただけるように頑張ります!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ