前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第25回-

「PLAYER'S VOICE」第25回目は、#26植木大輔選手ですsign03

26

言わずと知れたチームのムードメーカー。
熱いheart01ハートheart01でチームを牽引するベテラン選手!見てください、このムキムキ具合w

そんな植木選手に質問!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:低さ。

mobaq2:最近のマイブームは?
A:パンクラスという格闘技です!レスリングのタックルを習得すべく通っています!

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第24回の#24大浦選手からの質問!
その鋼の肉体はどうやって作ったのですか?
A:血と汗と涙の結晶です(笑)
大学時代は、立命館大学にひと泡吹かせたくて、ジムで半べそになりながらトレーニングしていました。当時のジムの会長に「既製品のスーツが着れるようじゃまだまだやな、おまえは「普通」じゃあかんねん!」と言われたことが今でも耳に残っています。

鋼の肉体を作るために、トレーニングだけでなく、食事など私生活でもアメフトを一番に考える植木選手。
そんな植木選手を支えてくれる家族のためにも、今年は必ず「日本一」になりましょう。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ