前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「第35回こすぎ名物花見市」に参加してきました

4/1(日)に、フロンティアーズの地元である川崎市中原区で行われた「第35回こすぎ名物花見市」に参加してきましたcherryblossom

1

参加したのは、#18出原選手、#27山田選手、#30金選手、#37伊藤選手、#89植田選手の5名です。

フロンティアーズブースでは、たくさんの子どもたちに実際に防具をつけてもらい、アメフト選手を体験してもらいましたup

2_8 3_7
4

小さな子どもがヘルメットを着けるとこんな感じ・・・。選手が支えてないと重たいヘルメットでフラフラに。前が見えないよーwobbly

5

偶然!フロンティアーズOBである高橋さんファミリーにもお会いしました。

6

もちろん、5月から始まるパールボウルの告知もしてきましたhappy01scissors

7

最後は、主催者の方たちと、一緒に参加したXリーグチアリーダーの皆様と記念撮影camera

たくさんの方に声をかけていただき、とても楽しいイベントでしたnotes
是非、パールボウルは試合会場でご声援お願いします!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ