前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

東北学生クリニックに参加しました

宮城県仙台市で行われた「東北学生連盟アメリカンフットボールクリニック」にXリーグの選手が参加しました。

フロンティアーズからはTE(タイトエンド)の#83春田がチームを代表して参加してきました。

10
11

当日は、東北学生連盟に所属する10校、約40名の大学生が参加し、午前中は講義、午後は実技の充実したクリニックが行われました。

pencil 春田コメント
どのポジションの学生も「うまくなってやろう」、「一つでも技術(テクニック)を吸収してやろう」という気持ちが伝わってくる程のやる気に満ち溢れていました。
こういう姿勢は私たちも見習わないといけない部分が多く大変有意義な時間を過ごすことができました。
このような機会があれば、次回もぜひ参加したいと思います。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ