前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FFFCフラッグ卒業イベント2-中学生編-

今回の試合には、コーチ・マネージャー陣もスペシャルチームとして参加しました。
もちろん、選手たちからはレジェントと呼ばれるあの森本もコーチもhappy02

しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また今年も負けてしまいました・・・crying
12-15の惜敗でした。これでついに7連敗・・・。

しかし、今年は最後の最後まで、どちらが勝ってもおかしくない接戦でした。

6

フラッグチームリーダーを務めた#4平本は、「前日からチーム編成を考えたにも関わらず、今年もだめでした。来年こそ、絶対に勝ちますsign01まずは、来週の小学生の試合でリベンジしますsign03」とのこと。

来週は小学生6年生との対戦。小学生チームも強いですshine
次は絶対に勝ちますhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ