前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FFFCフラッグ卒業イベント-小学生編-

先週の中学生に引き続き、FFFC(富士通フロンティアーズフラッグフットボールクラブ)
キディフロンティアーズの卒業イベントを行いましたsign03

今回の参加者は小学6年生の子どもたち。秋に行われた東日本選手権大会では3位に輝いたすごいメンバーたちです。
先週も中学生に負けてしまったフロンティアーズもさすがに負けるわけにはいきません。相手が小学生であろうとも、本気で挑みますsmiledash

試合は先週に引き続き、あいにくのrain雨の中のスタート。
子どもたちはとっても薄着なのに、フロンティアーズの選手はかなり着込んでます・・・。

10

今回は、マネージャー、トレーナー陣も参加しましたが、最初の攻撃でまさかの失点・・・down
先が思いやられますsadsweat01

その後は選手の頑張りもあり追いついたものの、なかなか点差が開かない展開。

11
11_2

今回はラインの選手が出場するはずが、いつの間にかバックスの選手も。
それでも・・・、最終結果は18-29で、キディフロンティアーズの勝利。
中学生チームに続き負けてしまいましたcrying

最後は、子どもたちが自己紹介を行い終了sign03

13

中学生になっても、ジュニアフロンティアーズで活動する子どもたちもいますので、これからもFFFCに熱いご声援をお願い致しますhappy01scissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ