前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

川崎市多摩スポーツセンター開館1周年記念イベントに参加してきました

3月25日(日)に行われた「多摩スポーツセンター開館1周年記念イベント」にフロンティアーズと女子バスケットボール部RedWaveの選手・コーチと一緒に参加してきましたhappy01

1

参加したのは、#12宜本選手、#19吉田選手、#26植木選手、#28進士選手、#35竹内選手、#71山本選手、#83春田選手、#94木村選手の8名です。

当日は、低学年・高学年に分かれてのフラッグ教室。たくさんの元気な子どもたちが参加してくれましたsign03

最初はしっぽとりゲームから始まり、1対1と徐々に実践型にrun

2

山本選手の大きな体に隠れてゴールを目指します。低学年の子どもたちはすっぽり隠れちゃいましたcoldsweats01

3

こちらは高学年のパス練習の一コマ。
スタートの合図は「レディーセットハット!

基本練習の次は、いざ実践sign03
わずか40分足らずで実践ができるなんた、子どもたちの飲み込みは早いwobblysweat01

4

高学年の実践編。難しいけど、なんだか楽しいnotes

5

プレーの前は必ずハドル。
選手と一緒に作戦考えます。宜本選手もかなり真剣ですね~wink

6

進士チームからはスペシャルプレーも続出shine
小学生とは思えないプレーに選手たちもびっくりhappy02

そして最後は参加してくれた全員で記念撮影。

7

皆さん、お疲れ様でしたscissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ