前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

川崎市多摩スポーツセンター開館1周年記念イベントに参加してきました-番外編-

今回のイベントには、小学校1年生から6年生の子どもたちがたくさん参加してくれました。

8

中には、こんな小さな参加者もhappy02heart04

そして、このイベントで大人気だったのが、宜本選手!

9

終わった後も子どもたちとじゃれ合ってましたsign03
子ども3人を抱っこできるなんて、さすがsmile
将来はいいパパですねーup

フラッグは、小さな子どもから大人までできるスポーツ。次は、4/1(日)に行われる「富士通川崎工場春まつり」でフラッグ教室を開始しますよscissors
是非ご興味のある方はご参加ください!

clip 春まつり詳細はコチラ

それでは、今回の参加選手たちのコメントをご紹介しますsign03

■宜本選手コメント
子どもたちの元気で無邪気な姿を見て、パワーをもらいました!
子どもたちと日本一になる約束をしたので、初心に戻って日本一を目指して頑張ります。
応援、よろしくお願いします。

■竹内選手コメント

子どもたちが一生懸命になってフラッグを取ろうとする姿がとても印象的でした。
最初はあまりうまくいかなかった子どもたちも、指導していくうちに
上手になり、成長の早さに驚きました。
将来がとても楽しみです!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ