前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行って来ました!

Dsc_4411

今日は川崎市川崎区にある宮前小学校に、ふれあい教室でお邪魔してきましたsign03

Dsc_4441

オフシーズンという事もあり、藤田ヘッドコーチも参加shine
先ず始めに、矢賀マネージャーから生徒の皆さんに概要の説明を行いました。

Dsc_4473

その後、#42染谷選手主導の元、準備体操を行いましたが、みんないい反りしてますねぇ~happy01
そしてこの寒空の中、短パンで授業を受ける生徒の皆さん、本当に元気ですsweat01

Dsc_4964

今回の参加メンバーscissors

いちばん左に写っている#88中村選手は、女子生徒さんたちに超モテモテheart04
「超カッコイイup」とか「結婚してるんですかsign02」等、黄色い声がチラホラ聞こえてきましたよ(笑)
でもバレンタインにもらったチョコレートの数はウソですsmile

このふれあい教室の模様は、後日公式サイトでお届けしますので、楽しみにお待ちください。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ