前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「NFLジャパン・コンバイン2012」に参加しました

1月15日(日)に都内で行われた「NFLジャパン・コンバイン2012」にフロンティアーズから#1DB佐藤選手#10K後藤選手#83TE春田選手が参加しました。

「NFLジャパン・コンバイン2012」は、毎年2月末にアメリカ本土で行われるNFLリージョナル・コンバインへ参加する日本人選手を発掘を目的とし、身体測定、40ヤードダッシュ、垂直飛びなど5種類のフィジカルテスト、それぞれポジション別のフットボールテストが実施されました。

1

cameraDBのフットボールテストを受ける佐藤選手

2

cameraコンバイン後の1枚。右から2番目が後藤選手

3

cameraフィジカルテストに臨む春田選手

コンバインは、本場NFLのスカウトを担当した審査員の元、日本全国から集まったフットボーラーのほか、元Jリーガーなど41名が参加しました。

合格者は、「NFLジャパン指定選手」の権利を勝ち取り、NFLリージョナル・コンバインに参加となります。

佐藤選手、後藤選手、春田選手お疲れさまでしたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ