前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(2ndステージ第1戦)

2ndステージ第1戦・アサヒビールシルバースター戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表しますsign03

・PLAY OF THE OFFENSE → #15ブラッド・ブレナン#80米山晃嗣#88中村輝晃クラーク
・PLAY OF THE DEFENSE → #5青木悠二#13平井基之#41木下恵一朗#79黒澤順介
・PLAY OF THE KICKING → 該当者なし

OFFENSE3名、DEFENSE4名、計7名の選手からの受賞のコメントをご覧下さい!

【WR#15 ブラッド・ブレナン】
-ダメ押しのTDパス捕球-
■コメント
イズ(#18)のナイスパスで、周りにディフェンダーがいないところに投げてくれた。
2人のディフェンダーの間を通り抜けてこけそうだったが、何とかタッチダウン出来ました。
久しぶりにタッチダウン出来たので良かったです。
前にもFINALステージに行ったけどまだ日本一には辿り着いていない。
残り3試合、自分達を信じてみんなで頑張れば日本一になれる!!

【WR#80 米山晃嗣】
-ショートパス捕球からの独走TD-
■コメント
ブロックが非常にうまくかみ合い、久しぶりに走れたので楽しかった。
社会人優勝まであと2試合。
自分の与えられた役割を120%でできるようがんばります!!

【WR#88 中村輝晃クラーク】
-要所でのパス捕球-
■コメント
先ずはシルバースター戦に出場することができ、とても嬉しかったです。
一戦一戦、試合や練習での1プレー1プレーが今の自分にとってアピールの場としてすごく重みを感じていますが、そんな中でPLAY OF TEH GAMEに選ばれるプレーができ、良かったです。
自分自身まだまだ満足のいくプレーができていませんのでさらにがんばります。
とにかく練習などでアピールして、試合での出場回数を増やしてチャンスをものにします!目立ちます!

【DL#13 平井基之】
-QBサックからのファンブルフォース-
■コメント
選んでいただいて光栄です。
今シーズンが始まった時に「DLで結果を出そう」と約束した通り結果が出て、大変嬉しく思います。この受賞に関しては、DL全員の頑張りがあったからです。
これからは負けたら終わりという戦いの中で、選手ひとりひとりがどれだけ1試合、1プレーに集中できるか、最後まで諦めず粘り強いフットボールができるかにかかっていると思います。自分を信じ、仲間を信じ、勝つことを信じてやっていきたいと思います。

【LB#5 青木悠二】
-ファンブルリカバー-
■コメント
大変恐縮ですが、受賞嬉しく思います。
平井大先生の素晴らしいQBサックがあり相手からボールを奪う事ができました。
私はそのボールを確保しただけではありますが、ディフェンスは毎試合、相手からボールを奪う事を目標に取り組んでいるのでご注目ください。

【LB#41 木下恵一朗】
-ナイスタックルによるファンブルフォース-
■コメント
チームに貢献できるプレーができたこと、それを評価して頂けたことが素直にうれしい。
ガリガリでもやればできるのです。自分が絶対勝たせます。
応援して頂ける全ての方と喜びを共にしたいと思いますので、
是非会場までご足労頂けますと幸いです。

【DL#79 黒澤順介】
-相手を圧倒するキックカバーからのタックル-
■コメント
栄誉ある賞をいただき、とても感動してますが、欲を言うとボールを取って走りたかったです。ファンブルさせた恵一朗さんに感謝してます。
FAINALステージでもMVPに選ばれるように頑張ります。

今回選出の7選手は、それぞれのビックプレーで試合の主導権を相手チームに渡しませんでした!
FINALステージでも試合の流れを変えるビックプレーで多くの選手がMVPに選出されるよう、引き続きご声援、宜しくお願いします!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ