前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(ファイナルステージ)

ファイナルステージ・ノジマ相模原ライズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表します!

・PLAY OF THE OFFENSE → #15ブラッド・ブレナン#30金雄一#88中村輝晃クラーク
・PLAY OF THE DEFENSE → #9岡本遥#13平井基之#94木村篤允
・PLAY OF THE KICKING → #31齋藤直樹#80米山晃嗣

OFFENSE3名、DEFENSE3名、KICKING2名、計8名の選手からの受賞のコメントです!

【WR#15ブラッド・ブレナン】
-先制点となるタッチダウンパスキャッチ-
■コメント
厳しい試合で、先制のタッチダウンを決めることが出来て良かったです。自分自身はJXBは3回目となりますが、今までの2回は残念ながら負けてます。しかし、今年は厳しいプレイオフの道のりを乗り越えてここまできました。オービックは強敵ですが、今年のフロンティアーズには、X Factor(具体的に何か分からないが)があるので、絶対に勝ちます!

【RB#30 金雄一】
-力強いタッチダウンラン-
■コメント
2戦連続で受賞でき、大変嬉しいです。
次の試合でも受賞する位の活躍が出来るように頑張ります。
12月19日は是非、東京ドームにお越し下さい!

【WR#88中村輝晃クラーク】
-52ヤードのロングパスキャッチ-
■コメント
大事な試合でのチャンスをものにでき、良かったです。
JXBでもチームが勢いづくプレーをして、活躍して目立って勝ちます!

【DL#9岡本遥】
-QBサック-
■コメント
自陣まで攻められている時にQBサックを決められて良かったです。
オービック戦でもQBサックを決められる様に頑張ります。

【DL#13 平井基之】
-QBサック&ファンブルフォース-
■コメント
3試合続けて選んで頂きありがとうございます。前回のパナソニック戦では結果QBサックすることができず、この試合で目標にしていただけに、第2QではQBサックからQBがボールをこぼし、ターンオーバーできたのは非常にラッキーでした。
2年ぶりにJXBに出ることができましたが、目標はあくまでも日本一です。ここで必ず勝ってRICE BOWLに出場できるよう全力でやります。この試合でも受賞できるようなビックプレーをお見せします!

【DL#94 木村篤允】
-QBサック-
■コメント
今回の受賞は、僕個人ではなくDLみんなでの受賞だと考えています。JXBでもDLユニットでオービックオフェンスにプレッシャーをかけ続け、チームを日本一に導きます!是非会場で熱い応援を宜しくお願い致します。

【DB#31 齋藤直樹】
-キックカバーのナイスタックル-
■コメント
自分の中でもイメージ通りに出来たプレーだったのでとても嬉しいです。青木コーチに練習で指摘されていたのをイメージしながらプレーし最後のタックルは思い切りプレーするという目標で臨んでいたので思いっきり行けて良かったです。
準決勝の勢いそのままに、絶対にJXBも勝つ、ライスも勝つ。熱い気持ちで臨んで行きたいと思います。応援して頂く皆様の気持ちも一つにして、絶対に1月3日笑いましょう!!

【WR#80 米山晃嗣】
-キックカバーのナイスタックル-
■コメント
選んで頂きありがとうございます。今回は、#42染谷(日体大)がキャリアーを抑えてる所に先輩の#80自分(日体大)と#31斉藤(日体大)が手柄を横取りしたタックルです。そして相手キャリアーも(日体大)で、日体大OBが密集した1playでした。決勝も日体大パワーを出して、頑張ります。応援よろしくお願い致します。


今回選出の8選手は、強豪相手に対して快勝するのに大きな役割を果たしましたsign03
JAPAN X BOWLも厳しい戦いが予想されますが、日本一という目標に向かってチーム一丸となって戦います。
引き続きご声援、宜しくお願いします!

JAPAN X BOWLは12月19日(月)19:00~、東京ドームで!

C29d6342

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ