前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

Japan X Bowl記者会見の裏側

Japan X Bowlに向けて、記者会見が東京ドームホテルにて行われました。
詳しいレポートはコチラをご覧ください。

フロンティアーズからは、藤田ヘッドコーチ、#13平井選手、#30金選手が参加しました。

記者会見では、両チームの選手・コーチが試合に向けての意気込みをアツく語ったのですが、こんな裏側も。

富士通の選手によるフォトセッションタイム。

6_2

こんなかっこいい写真なのですが、実はその前にカメラマンの方からポージングを要求されてます。

7

ちょっとはずかしそうに手を重ねる金選手。

そしてこちらは藤田ヘッドコーチと、大橋ヘッドコーチ(オービック)のヘッドコーチ同士の写真。

8

記者の方からもっと顔を近づけて睨み合ってsign03と指示されると、藤田ヘッドコーチ思わず吹き出しちゃいましたcoldsweats01

記者会見の後は懇親会も開催されましたが、平井選手も金選手もとっても笑顔。
食べ物を前にしてようやくリラックスできたみたいです。

9

藤田ヘッドコーチは懇親会中もたくさんの記者の方に囲まれて取材を受けていました。

10_2

以上、JXB記者会見の裏側をお届けしました。

当日は是非、試合会場で熱いご声援をお願いしますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ