前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

Finalステージ応援ありがとうございました(その1)

Finalステージもたくさんのご声援ありがとうございました!

皆様からのご声援に後押しされ、2年ぶり4度目となるJapan X Bowl進出を決めることが出来ましたsign03
この勢いで、皆さん、一緒に日本一になりましょうねhappy01

今回の横浜スタジアムでは、初となるイベントを2つ実施しました!
少しだけご紹介します☆

1つ目はチアリーダー)フロンティアレッツによるフェイスペイント!

1

Fマークをほっぺや手にペイントしましたpencil
会場には、このFマークをペイントした人がたくさん。

皆さん、ご参加ありがとうございました。

おまけの1枚。

2

フェイスペイントをした子どもたち。
しかも、手作りのFRONTIERS横断幕を掲げてくれました。

みんな、ありがとうね。
しっかりと選手たちはパワーをもらったよshine

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ