前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(2ndステージ第2戦)

2ndステージ第2戦・パナソニックインパルス戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表しますsign03

・PLAY OF THE OFFENSE → #30金雄一#83春田崇博
・PLAY OF THE DEFENSE → #1佐藤健太#7藤田篤#13平井基之#41木下恵一朗
                          #54高崎顕信#98南奎光
・PLAY OF THE KICKING → 該当者なし

OFFENSE2名、DEFENSE6名、大量計8名の選手からの受賞のコメントを頂きました!

【RB#30 金雄一】
-ゴール前で力強いラン-
■コメント
受賞いたしましたが、僕ではなくブロックをしてくれたOLやWRのおかげで今回受賞できたと思ってます。これからもオフェンス全体で一致団結して頑張りたいと思います。
今年こそは勝ってシーズンを終えます。ぜひご声援よろしくお願いします。

【TE#80 春田崇博】
-ゴール前で走路を切り開くブロック-
■コメント
今回受賞できると思っていなかったので素直に嬉しいです。
タイトチームみんなのおかげで受賞できたと思います。次戦も受賞できるよう頑張ります!
自分が当たる相手には絶対に負けないようブロックにパスキャッチにとチームに貢献できるよう頑張ります!!相手を圧倒して必ず勝ちます!!

【DB#1 佐藤健太】
-ゴールゾーンでのインターセプト-
■コメント
素直に嬉しいです。FINALを掛けた大一番で、チームの勝利に貢献できたことが
とても嬉しかったです。
相手のミスではありましたがしっかりと物に出来た事は自信につながった。RISEとは個人的な因縁のようなものがある為、絶対に負けたくない。RISEも鹿島を倒して上がってきているので、かなり勢いがあると思うが富士通も勢いでは負けていないので、しっかりと準備して臨みたい。
また、個人的には自分の強みをしっかりいかして、「勝利に貢献する1Play」を心がけでPlayします!!日本一まであと3つ。必ず勝ちますので応援宜しくお願い致します。

【DB#7 藤田篤】
-ロングパスをインターセプト-
■コメント
今回ボールが獲れたのも、DLがプレッシャーをかけてQBを焦らせてくれた結果なのでDLに感謝しています。 
ボールを獲ると決めたシーズンで結果を残せたことをとても嬉しく思います。
相手どうこう関係なく、自分たちがやってきた事を信じて強い気持ちで戦うだけです。
チーム全員が目の前の1プレーに集中し全力戦います。是非試合会場でのご声援宜しくお願いします。

【DL#13 平井基之】
-インターセプトを誘発するパスラッシュ-
■コメント
2試合続けて受賞いただきありがとうございます。
個人的にはQBサックをしたかったのですが、プレッシャー与えたことでインターセプトに繋がったことは大変良かったと思います。次はQBサックで受賞できるよう頑張ります。
セカンドリーグに入り、強い相手ばかりですがDL全員がしっかり結果を出せているからこそ、ディフェンスがしっかり守れていると思います。
残り準決勝、決勝とどこが勝ってもおかしくない試合が続きますが、日本一への執念はどのチームよりもあり、自信もあります。今年フロンティアーズが日本一になるところを、是非会場に来て、生で観ていただければ嬉しいです。

【LB#41 木下恵一朗】
-相手の追撃を断ち切るインターセプト-
■コメント
二試合連続で受賞できたこと、チームメイトや家族が自分の活躍を心から
喜んでくれたことがとても嬉しかったです。
自分もチームも絶好調なので、この調子を崩すことなく、奢ることなく、優勝に向けて前進していきたいと思います。熱い応援の程、宜しくお願い致します。

【LB#54 高崎顕信】
-流れを呼び込むファンブルフォース-
■コメント
相手にスペシャルプレーを決められたシリーズで、相手に傾きかけた流れを止める
プレーが出来て本当に良かったです。
インターセプトが多く出た試合で受賞できて本当にうれしいです。次は、勢いに乗っているライズとの試合ですが、勝ことは勿論、ディフェンス全員でボールを奪って勝利に貢献します!

【DL#98 南奎光】
-QBへプレッシャーを与えるパスラッシュ-
■コメント
とても嬉しいです。ありがとうございます。
ポジションの先輩がケガされた代わりに出場しての受賞だったので、先輩の分まで頑張れた思いです。また試合への出場機会が少なく悩んでいる中で、一定の評価を得ること
ができたこともよかったです。
正直パナソニック戦では相手にやられまくってるんで、次までの練習で少しでも成長して試合に臨みたいです。この後の試合に負けてしまうとパナソニック戦の勝利は意味がないと思うので絶対に勝てるように頑張ります。

今回選出の8選手は、それぞれの持ち味を生かしたプレーで去年の雪辱を果たしました!
FINALステージも厳しい試合となりますが、多くの選手の素晴らしいプレーがチームに
勝利をもたらしてくれると思います。

次の試合もご声援、よろしくお願い致しますhappy02scissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ