前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

赤い羽根共同募金に参加しました

フロンティアーズが所属するXリーグと共同で「赤い羽根共同募金」に#16DB藤本選手、#20WR松村選手、#33RB細井選手の3名の選手が参加しましたsign03

フロンティアーズの選手の他にも、Xリーグに所属するチアリーダーがたくさん参加。
なんだか3名の選手、とっても嬉しそうでしたcoldsweats01

Red_feather1

川崎球場の最寄り駅である川崎駅にて、実際に防具をつけての募金活動と、試合の告知を行いました。たまたま通りがかったフロンティアーズファンの親子からは、「頑張ってください」の声援もup

Red_feather2

限られた時間ではありましたが、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
最後は参加者全員で記念撮影camera

皆さん、お疲れさまでした!

Red_feather3

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ