前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第5節)

第5節・ブルザイズ東京戦の
コーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」
を発表します!

・PLAY OF THE OFFENSE → #4平本恵也#17秋山武史
・PLAY OF THE DEFENSE → #23山口慎#42染谷慧樹
・PLAY OF THE KICKING → #26植木大輔#38大橋智明

6名の選手から受賞のコメントをもらいました!

【QB#4 平本恵也】
-ロングTDパス-
■コメント
FRONTIERSに入部してから、初めてのMVPということで非常に嬉しいです。
パスをエンドゾーンまで運んでくれた、米(#80米山)さん、秋(#17秋山)さん、ブロックをしてくれたOLやTE、WR、RB、サポートをしてくれた元紀(#19吉田)さん、イズ(#18出原)さんなど、オフェンスユニットの皆さんに感謝しています!まずは、試合に出場できるよう、頑張ります。出場機会が無かったとしても、練習や試合で私にできることはたくさんあると思うので、フィールドにいる11人が万全の状態でプレーできるよう、サポートしたいです。
2年連続同じ相手に負けるわけにはいかないので、頑張ります。2ndステージも、引き続きアツイご声援を宜しくお願いします!

【WR#17 秋山武史】
-ロングTDパス捕球-
■コメント
前半のみの出場でしたが、タッチダウンができて良かったです。
この試合はWR#80米山さんも活躍していて、WRユニットみんなで勝てたことが嬉しいです。
2ndステージは、昨年と同じ対戦相手となりますが、結果は昨年とは違います。絶対勝って、ライスボウルまで突っ走ります。

【LB#23 山口慎】
-相手の流れを断ち切るインターセプト-
■コメント
正直、実感沸いていません(笑)
ただ、控え選手として少ないプレー数の中でも自分の持ち味を出し、BIG PLAYとして1インターセプトを決めることができたのがよかった。負けたらそこで終わりの2ndステージ。
常に前だけを見てアグレッシブに突き進みます。是非、試合会場へお越しいただきFRONTIERSへのご声援をよろしくお願いします!
リベンジ!!

【DB#42 染谷慧樹】
-相手の流れを断ち切るインターセプト-
■コメント
感想は、正直に驚きました。試合で結果を残せて良かったです。試合では他にも良いPLAYがあったので、運が良かったです。これからも結果を残して、チームに貢献していきたいと思います。
これからの2ndステージは強豪揃いで、厳しい試合が続くと思いますが個人的には結果を出したいと思います。チーム一丸となって、日本一を目指して頑張ります。

【DB#26 植木大輔】
-一閃、キックリターンTD-
■コメント
先制点を取られた後だったので絶対取ってやる!と思っていました。
リターンでは人知れずTDを毎回狙ってますが、周りの助け無くしてスコアは出来ません。そういった意味、全員でとったTDだと思っています。ディフェンス、リターンどちらでもフィールドにいる以上、スコアを狙っていきます。
特に、2ndステージ以降は、その辺の”図々しさ”が勝負を決めると思っているので、より一層攻めの姿勢を出していきたいです。

【TE#38 大橋智明】
-相手を圧倒するキックカバーからのタックル-
■コメント
この結果に満足せず、2ndステージでもMVPをとれるよう精進して、チームに貢献したいと思います。
パナソニック、シルバースターは昨年と同じ相手というこで、必ずこの壁をBREAKしたいと思います。そして必ず日本一になります!

今回選出の6選手は、若手からベテランまで、様々なポジションの選手が選出されました。
2ndステージでも引き続き多くの選手がMVPに選出されるような活躍が出来るよう、引き続きご声援、宜しくお願いしますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ