前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第4節)

第4節・鹿島ディアーズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE」
を発表しますsign03

・PLAY OF THE OFFENSE → #87大矢祐嗣
・PLAY OF THE DEFENSE → #45鈴木將一郎
・PLAY OF THE KICKING → 該当者なし

今夏、日本代表にも選出された2選手の、受賞のコメントをお届けします!

【TE#87 大矢祐嗣】
-チームに勢いを与えたTDパス捕球-
■コメント
ゲームMVPを頂けたことは光栄ですが、チームとして結果が残せなかったこと、また、自分自身も全てのプレーが良かった訳ではありませんので素直に喜べません。
ただTDを取れたプレーに関しては、、ご声援頂いた皆様の思いがキャッチに繋がったと思っております。ありがとうございます。
ここから対戦する相手は全て強敵になると思います。フロンティアーズらしさをしっかりと相手にぶつけ、日本一まで突き抜けたいと思いますので、より一層の熱いご声援を宜しくお願い致します。

【LB#35 鈴木將一郎】
-敵陣でのQBサック、ファンブルフォース-
■コメント
1stステージ大一番の試合で受賞でき嬉しく思います。しかし、皆様ご存知の通り、鹿島戦は敗退してしまいました。また、個人的にも、悪いプレーも沢山あったので手放しで喜べないのが素直なところです。
2ndステージの対戦相手は、昨年同様、パナソニックとシルバースターです。我々が日本一に向け『BREAK』する為にも、良いカードだと思っています。僕らは挑戦者です。常に攻めの姿勢を忘れないようプレーしたいと思います。

今回選出の2選手は、2ndステージでも鍵を握る存在となるでしょう。
彼らの今後の活躍にご期待下さいup

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ