前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第3節)

第3節・オール三菱ライオンズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表しますsign01

・PLAY OF THE OFFENSE → #82強盛
・PLAY OF THE DEFENSE → #35竹内修平
・PLAY OF THE KICKING → #1佐藤健太#6神山幸祐#38大橋智明#91安井邦瑠

大量6名の選手から受賞のコメントをたっぷりお届けしますsign03

【WR#82 強盛】
-鋭くゴールゾーンに切れ込むTDパス捕球-
■コメント
素直に嬉しいです。今回MVPに選ばれたのは自分一人の力ではなく、チームみんなが一つになった結果、頂けたものだと思います。
試合までただ集中して、勝つ事だけを考え頑張ります。
是非応援の方宜しくお願い致します。

【LB#35 竹内修平】
-インターセプトリターンTD-
■コメント
インターセプトのチャンスをものにして、しっかりとタッチダウンをとれた点は大きかったと思う。しかしながら、満足はしていない。もっと試合に出れるようになりたいし、活躍でき
るようになりたい。今後の課題を明確にし、貪欲に練習に取り組んでいく。
多くの方が注目してくれている強豪チームとの試合では、良いプレーをしようと思うより、自分の信念を貫くような気持ちの伝わるプレーをする。

【DB#1 佐藤健太】
-無失点達成に大きく貢献、FGブロック-
■コメント
正直ボールに当たったとはいえ完全にブロックしたのはポール(#91)なので複雑な気持ち。ただ、選んでいただけたのは今後の自分の自信になった。試合では自分が持っている物全てをぶつけて必ず勝ちたい。
DBとしても貢献したいが、FG潰しで今度こそ完璧にブロックを決めて、チームの勝利に貢献したい。FGブロックに注目してください!!

【RB#6 神山幸祐】
-キッキングでの得点、パントリターンタッチダウン-
■コメント
今回MVPに選んで頂きありがとうございます。
みんなのおかげでパントリターンタッチダウンもできました。
しかし、正直なところ、これまでの試合で自分の納得のいくプレーがまだひとつもできていません。シーズンも残り少なくなってきましたが、それまでにしっかりと準備をして、勝利に貢献したいと思います。

【TE#38 大橋智明】
-チームに勢いをもたらすキックカバー-
■コメント
正直MVPを頂けたことに驚いています。今の自分には技術など足りないものが多いので
次回はもっと良いプレーをして選ばれるよう頑張りたいと思います。
また、強豪との試合は今までのようにはいかないので、いかに1プレーに集中できるかが鍵だと思います。
試合までの練習を良いイメージを持って取り組み、試合で最高の結果を出したいです。

【DL#91 安井邦瑠】
-無失点達成に大きく貢献、FGブロック-
■コメント
FGをブロックし完封できたこと、そして、それを評価していただいたことはとても嬉しい事です。ありがとうございます。
次はDLとして活躍し、受賞できるよう頑張りたいと思います。
今後、相対するのは日本トップクラスのOL陣、そんな相手と戦えることをすごく楽しみにしています。今年、日本一になるためには絶対に勝たなくてはいけない相手。
DLで相手オフェンスを圧倒し、勝つ!!

今回選出の6選手は、1~3年目の若手選手です。
彼らの活躍がチームに勢いを与えること間違いなしwink

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ