前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

2ndステージ応援ありがとうございました-その4-

2ndステージ第2戦は、パナソニックインパルスとの1戦でした。

昨年、パナソニックに負けてフロンティアーズのシーズンが終わった事もあり、チームメンバーは、リベンジに燃えてこの試合に臨みました。

その気持ちは、チームのメンバーだけでなく、応援して下さる皆さんも一緒でした。

41
42

わざわざ東京から駆けつけてくださった方。
寒い中朝早くから駆けつけてくださった方。
この試合を楽しみに待っててくださった関西の方々。
皆様本当にありがとうございましたhappy01

皆様のご声援があったからこそ、アウェイの地で勝利を挙げることが出来ました。
この勢いで日本一まで必ず駆け上がりますsign03
1月3日まで応援お願い致します。

おまけの1枚。

43

今井選手(#21)のご家族・ご親戚が作ってくださった#21今井選手の横断幕です。
フィールドからもちゃんと見えてましたーcryingheart04

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ