前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

2ndステージ応援ありがとうございました-その1-

2ndステージもたくさんの応援ありがとうございましたsign03

皆さんのご声援のおかげで、見事Aブロック1位でFinalステージへコマを進めることが出来ました。本当にありがとうございましたhappy01

今回は、2ndステージでの応援していただいた皆様をご紹介させていただきます!
何名かの方から「ブログ楽しみにしてますo(*^▽^*)o」とのコメントもいただきましたので☆

まずは、アサヒビールシルバースター戦。
この日はさすがに11月。試合後半は寒かったですねーweep

応援ボード作成コーナーにはたくさん子どもたちが。

11_3
12

やっぱりブレナン選手(#15)は子どもたちにも人気者heart04
ブレナン選手の応援ボードはいつもたくさんありますhappy01

13
14

自分だけのオリジナル応援グッズでの応援、ありがとうございましたscissors
自分の応援ボードを見ると、選手はとっても嬉しいみたいです。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ