前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

1stステージ応援ありがとうございました-その4-

試合後は恒例の選手によるお見送り。
今シーズンからは東京ドームでも実施しています。

応援していただける方と直接お話が出来る場所。アツい激励、そして時には厳しいお言葉も・・・sweat02
でも、応援してくれる皆さんの気持ちが選手にはとても伝わってきます。

そこでの様子をご紹介します。

43
44

一緒に記念撮影をしたり、サインをもらったり!

そして、こんな場面も発見sign03
みなさん誰だかわかりますか?

41

試合に駆けつけてくれた#19吉田選手のお兄様親子。
やっぱり兄弟・・・。顔そっくりです(笑)

42

そして、このちびっ子は#80米山選手のお子さん。いつも観客席最前列から「パパ」コール。
お父さん、頑張りますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ