前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズ敗戦

Xリーグ2011秋季リーグの第4戦、鹿島ディアーズ戦が終了しました。
EASTディビジョン全勝対決は、16-24でディアーズに軍配が上がりましたbearing

後半も拮抗した戦いとなり、両チームともに歓声が沸くような素晴らしいプレーが
見られました。

今日の悔しさを次戦以降の戦いに、つなげていきますsign03

今日も東京ドームに、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたshine
そして、最後まで、アツイ声援を送っていただき、本当に力になりましたpunch

次戦以降も、ぜひみなさま、応援をよろしくお願いします!!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ