前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第22回-

「PLAYER'S VOICE」第22回は、
背番号22番松林大樹選手ですhappy01   

22

一見、フットボーラーとは思えない風貌の松林選手。
しかし、そのシュアキャッチは大事な場面でこそ発揮されるpunch

そんな松林選手に質問です!

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaoke笑顔・優しさですhappy01

mobaq髪型へのこだわりは?
karaoke風になびくような髪型hairsalonをしていたけど、伊藤組(#37)の一員として、伊藤さんと同じ髪型にしました。

mobaq「PLAYER'S VOICE」第21回の#21今井選手からの質問!
試合や普段の練習の中でもスーパーキャッチをみせてくれるマツ。一番記憶に残っているプレーはどんなプレーですか? あと、試合中意識していることは?
karaoke一番記憶に残っているプレーは、ボールを落とした全てのプレーbearing
 良いキャッチは忘れるけど、落としたことは残ってしまうdown
 意識していることは、応援していただいている人を喜ばせることshine

秘めたフットボールへの情熱が、間違いなく勝利を呼び寄せますsign03
昨年のパールボールMVPは今年も飛んできたボールは絶対に落としませんgood

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ