前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第15回-

「PLAYER'S VOICE」第15回は、
背番号15番ブラッド ブレナン選手ですhappy01

15

誰よりもフロンティーズを愛し、フロンティアーズが家族と話すブレナン選手notes
もちろん、選手としての能力は超一流sign01
フロンティアーズのパス攻撃を支え、ここぞという場面での本場仕込みの
キャッチングは必見ですeye

ブレナン選手も3つの質問をしてみました!
もちろん、英語への通訳は#81吉永選手が担当。

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaoke「hands」。キャッチングには絶対の自信あり!

mobaq長く一線で活躍するための秘訣は?
karaoke年齢を重ね、トレーニングを積むにつれ、モチベーションが上がってきた。
  また、同世代の森本さん(現コーチ)、久保田さん(#84、WR)がいたから頑張れた。

mobaq「PLAYER'S VOICE」第14回の#14福島選手からの質問!
  いつご結婚されるんですか(笑)?
karaokeアメリカと日本と離れていることもあり、今は難しい…down
 運命の人が出てきて欲しいsign03

練習後には、いつも手作りの山盛りサラダを食べて、
身体へのケアも万全なブレナン選手。
今シーズンもも大事な場面での#15に大注目ですflair

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ