前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズ勝利!

Xリーグ2011秋季リーグの初戦、明治安田パイレーツ戦が終了しました。
フロンティアーズが、大事な初戦を、61-13と大勝。幸先よいスタートを切りましたshine

後半は、コンスタントにタッチダウンを奪い、追加点を重ねたフロンティアーズ。
新人選手たちも、試合に出場して、この後の試合に期待を持たせるプレーを
見せてくれましたnote

第4Qには、立ち上がって、大盛り上がりnotes
選手たちにも、みなさんの声が届き、力になりましたgood

日本一に向けて、一歩前進。
この後「BREAK」すべく、全力で戦っていきますsign03

最後まで、熱い声援、ありがとうございましたhappy01
また次の試合も、応援よろしくお願いします。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ