前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第9回-

「PLAYER'S VOICE」第9回は、
背番号9番岡本遥選手です!   

9

どんなに忙しくても、日々のトレーニングは欠かさない
努力家プレーヤーの岡本選手。

チームメイトからの愛称は「ぬーぼー」。
理由は…ぜひ本人に聞いてみてくださいsign03

そんな岡本選手に3つの質問!

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaokeスピード。
  体重100kg級でも足の早さには自信があります。

mobaq週何回、一度に何時間くらいウエイトトレーニングしてますか?
karaoke週4~6回で1回につき1時間くらいです。
  仕事が終わってからなるべく時間をつくるようにしています。

mobaq立命館大学の先輩、#8安田選手からの質問!
  坊主以外の髪型にする気はないんですか?
karaokeまだまだ短いですが、実は今、伸ばし中なんですhappy01
 どんな髪型になるかはお楽しみにshine

トレーニングだけではなく、練習でも自分に厳しい岡本選手。
今シーズンもフィールドを縦横無尽に動き回り、
相手QBに襲い掛かるスピードにご注目くださいgood

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ