前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第8回-

「PLAYER'S VOICE」第8回は、
背番号8番安田恭平選手ですhappy01   

8 ※#26植木(左)と#8安田(右)

クールさを漂わせながらも、ハートフルプレーで盛り上げる安田選手。
そんな普段の姿から想像のつかない安田選手の素顔に迫りますshine

安田選手に3つの質問!

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaokeWRとするマンツーマン。
  目の前の相手には絶対抜かれないよう、練習でも試合でも1本1本に集中してます。

mobaq家族でよく出掛けるところはどこですか?
karaoke野球観戦によくいきますね。
  広島カープのファンなんですhappy01

mobaq「PLAYER'S VOICE」第7回の#7藤田選手からの質問!
  最近自転車を購入したそうですが、乗ってないのは何故ですか?
karaoke自宅ではよく乗ってます。
 いまちゃん(#21今井)や昨年引退したケイキ(元#43太田)と、
 鎌倉まで往復120キロの旅をしましたnote

今シーズンもベテランならではの駆け引きとテクニックで、
相手チームからエンドゾーンを死守しますsign01
安田選手のマンツーマン、ぜひご覧くださいsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ