前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第4回-

「PLAYER'S VOICE」第4回は、
背番号4番平本恵也選手ですhappy01

4
  ※#4平本(左)と後輩の#88中村(右)

今年は社会人2年目QBとして、投げますsign01走りますsign03
若さ溢れるプレーリードにご期待くださいshine

   
そんな平本選手に質問。

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaoke貯金額と言いたいところですが…(笑)

mobaq写真にも一緒に写っている、日大後輩の#88中村選手との思い出は?
karaoke僕が大学4年のときのヨコハマボウルで、
二人で逆転のタッチダウンパスを決めたのですが、MVPはクラークに取られてしまいましたcrying
ボールを投げたのは自分ですが…coldsweats01

mobaq「PLAYER'S VOICE」第3回の#3上野選手からの質問!
  オフの日の過ごし方は?
karaokeおいしいものを食べに、ツーリングへ行っていますnotes
 先日は、日大先輩の#6神山さんと横浜に行ってきました。

社会人になっても日大メンバーと仲良しの平本選手。
今年は大学でも一緒にプレーをしていた中村選手も新加入し、
日大コンビのホットラインも健在ですshine

そんな平本選手の華麗なパスプレーにご注目くださいgood

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ