前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第3回-

「PLAYER'S VOICE」第3回は、
背番号3番上野慶州選手です!

3

甲斐選手と同様に、
大きな怪我をたくさん経験した苦労人の上野選手ですが、
今年は仕上がり順調ですgood

秋に向けて、着々と準備をしている上野選手に
いろいろと質問をぶつけてみましたup

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaokeACL(前十字靭帯)断裂回数…crying

mobaq今、一番ほしいものってなんですか?
karaoke1年間シーズンを戦い抜ける怪我をしない身体sign01

mobaq(前回登場の甲斐選手から)いつもおしゃれな服を着ている慶州!
 どこで買ってるんですか? 
karaoke甲斐さんほど、おしゃれじゃないので…down
 答えになってないですね…coldsweats01

最後に上野選手から一言sign01
あとちょっとのところでなかなか手が届かない『日本一』。
でも今年はがっつり掴みに行きますshine

まずは自分が精一杯努力することからですね。見ていてくださいhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ