前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第10回-

「PLAYER'S VOICE」第10回は、
背番号10番後藤大地選手です!   

10

熟練技が光る、寡黙で努力家なベテラン選手ですsign01
チームのピンチを救うコントロールパントは必見shine

後藤選手に3つの質問!

mobaqフロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
karaoke他のポジションとは違って、大勢で練習するというより
  個人練習のほうが多いので時間をうまく活用して、
  練習の質を自分なりにうまくキープすることですかね…

mobaqキッカー以外にやってみたいポジションは?
karaokeヘッドコーチ、笑
   どんな感じか一度で良いので味わってみたいです。

mobaq「PLAYER'S VOICE」第9回の#9岡本選手からの質問!
  アメフトを長く続ける秘訣は何ですか?
karaoke気付いたらベテランの域に達してました。
 今の自分に満足することなく追求し続けることだと思います。

質問の答えどおり、常に上を目指す気持ちを忘れない後藤選手。
ベテランらしいテクニック、今シーズンも期待しています。
試合中も、サイドラインで黙々と練習を続ける後藤選手の姿も
ぜひご覧ください!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ