前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

選手の家族が練習参加!?

ある日の練習に…

選手やスタッフの家族、そしてフラッグの子どもたちが練習を見学しましたhappy01
この日は夏休みということもあり、多くの子どもたちや奥様たちがsign01

お父さんたちは暑くてもこんなに頑張ってますとアピールの場。
選手たちも気合が入りますgood

中にはいつもの練習では見せない元気な姿の選手も…smile
やっぱり家族が見てると、お父さんたち、気合が入るようですup

そして練習最後にサプライズ…

約2時間の練習でくたくたでしたが、
この日はランメニューが練習最後に用意されていましたscissors

そのランメニューというのが…

サイコロをふって、出た目の数だけ走りますrun
例えば6が出れば6往復、1が出れば1往復sign03

そしてこのサイコロを振るのが参加してくれた子どもたち。

Photo1

子どもたち相手に必死に「1」をお願いする選手たち…
「6」を出した子どもには大人気ない態度も…sweat01

そして子どもたちからは「がんばって」コールや、「なんか走るの遅い…」の激もsign01
子どもたちの正直すぎる発言にスタッフは思わず、笑ってしまいましたsmile

Photo2_2

お父さんたちは暑い日も練習頑張ります!
だから試合では一生懸命応援してねup

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ