前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズと合同練習をしました!

週末の練習で、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズと合同練習を行いましたsign01

アサヒ飲料は、藤田ヘッドコーチが1998年~2001年までヘッドコーチを務めたチーム。
そんなご縁もあり、昨年に引き続き今年も合同練習をすることになりましたshine

この日は35度を越える猛暑日sun
フィールドに立っているだけでも辛い暑さです…shock

そんな暑さに負けず、試合さながらのキックやチームの練習を行いました。

Photo13

自チームだけで練習するのとは異なり、
普段気づくことの出来ない課題を見つけることが出来る貴重な機会。

もちろん、選手だけでなく、スタッフも試合へ向けた練習にもなりますsign01

秋シーズンは敵同士になるチームですが、とても有意義な練習をすることが出来ましたgood

チャレンジャーズのみなさん、ありがとうございましたhappy01
そして、遠征お疲れさまでした。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ