前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

医科歯科リーグ向けクリニックに参加しました

フロンティアーズの選手・コーチで、
調布市の慈恵医科大学で行われた関東大学生連盟に所属する
医科歯科リーグ向けクリニックに参加しましたhappy01

Clinic1

Clinic3

このクリニックは毎年行われていますが、
今年の参加者は約120名sign03
非常に暑い中行われました。

フロンティアーズからは、
#19吉田選手、#32後藤選手、#37伊藤選手、#44前田選手、
#60安木選手、#99中里選手、
そして、山本洋コーチ、山本浩平コーチ、浜田コーチ、河瀬コーチ、
青木コーチ、中澤コーチ、松本コーチの総勢13名が参加しました。

クリニックでは、「ファンダメンタル」と呼ばれる基礎的なことを
中心に約three時間!!

Clinic2

Clinic4

途中質問等も飛び交い、とても密度の濃いクリニックとなりましたshine

今後もも、このようなクリニックを通し、少しでもアメフトの普及活動に
協力していければと思いますhappy01

参加していただいた皆さん、暑い中お疲れ様でしたgood

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ