前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

日本代表記者会見に参加しました

いよいよ今週末から開幕する「第4回世界選手権オーストリア大会」に向け、本日、日本代表記者会見が行われました。

フロンティアーズからは、新人の#72小林選手が参加しました。
小林選手は、日本代表選手45名の中で2番目に若い選手です。
最年長の脇坂選手(パナソニック電工)との年の差はなんと19歳sign03

Photo2

【写真2】上段一番右から脇坂選手、小林選手

小林選手のインタビューでは、活躍のみでなく、地元福島県を勇気付けられるようなプレーをすると誓いました。

チームや年齢など、本当に様々なメンバーで構成されている日本代表チーム。
最初は戸惑いなどもありましたが、アジア選手権から約半年かけて結成されたチームは、全員が「王座奪還」を誓い、一つのチームにまとまりつつあります。

いよいよ、明日出発です。
試合結果などはこのブログにて配信していきますのでお楽しみにhappy01

初戦は、7月9日、地元オーストリアとの対戦です。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ