前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

世界選手権決勝戦

日本戦の翌日に行われた優勝決定戦のアメリカ対カナダの試合。

日本代表チームは全員で観戦に行きました。
会場には本当に多くの観客の観客で埋め尽くされました。
その数なんと2万人sign03

4

試合展開は、前回大会の王者アメリカの圧倒的な強さが印象的でした。
やっぱり「アメリカンフットボール」と名前がつくだけあって、アメリカは強いんだなぁと。
NFLの選手はどれだけ強いのか想像もつかないほど・・・。

開幕から約1週間。
本当にあっという間でした。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ