前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

世界選手権-番外編-

#13平井選手(右)とパナソニックインパルスの飾磨選手(左)。

6

練習へ移動中の1コマ。

大学時代同じ立命館大学パンサーズに所属し、同じポジションで戦ってきた仲間、そして大学3・4年生のライスボウル優勝に大きく貢献した2人。

今回の代表チームで久しぶりの再開を果たしました。

「俺たち別に仲良くないでbleah」とは言いつつも、同じ部屋、そしていつも一緒に行動をしていましたcoldsweats01

自分のチームに戻ればまた敵チームとして戦うことになりますが、この代表チームの間は大学時代や高校時代の仲間と共に戦うメンバーも多数!
(立命館大学出身は45名中16名・・・なんと3割を占めてましたbomb

普段見ることの出来ない一面を見ることも出来ましたよsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ