前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フランス戦試合結果

11日(現地時間)、フランス戦が行われましたshine

大会2戦目ということもあり、
チーム全体が落ち着いて望むことができましたscissors

試合は、日本チームの先制から始まり、危なげない展開に。

フロンティアーズからは初戦に続き、DL平井、
そしてこの試合はOL小林がスターターとして出場しましたhappy01

途中激しい雨に見回れましたが、
チーム一丸となって2勝目(35-10)を勝ち取りましたup

次戦は、1位通過をかけ、同じく全勝のカナダと対戦しますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ