前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

イベント「子ども・女性安全キャンペーン」に参加しました

7月10日に川崎東口駅前広場で行われた
「子ども・女性安全キャンペーン」に、
フロンティアーズのメンバーが参加しましたhappy01

参加したメンバーは、
#18出原選手、#58山元選手、#81吉永選手、#92一木選手
の4選手ですnotes
(フロンティアレッツの高橋さんが1日消防署長を務めましたshine

Safetycampaign1  ※写真左から、山元、一木、高橋(チア)、吉永、出原

当日、フロンティアーズのメンバーは
ハンドダミーを使ったパフォーマンスを実施。

実際に警察官の方に持っていただき、
アメフト選手のパワーを実感していただきましたgood

Safetycampaign2

パフォーマンスの後は防犯グッズを駅前で配布し、
地域の安全を呼びかけましたup

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ